ゼロ円速報

2ちゃんねるで見つけた面白いニュースをピックアップしてお伝えします。メインは政治・経済系のネタです。

    芸能

    1: 名無しのゼロ 2016/12/04(日) 11:26:33.43 ID:CAP_USER9
    ◆【激やせ】上戸彩の現在が痩せすぎな件…拒食症・病気かと話題に…【スマステ画像】

    ◇上戸彩が激やせで劣化

    2016年12月3日放送のSmaSTATION!!(スマステ)に女優の上戸彩さんが出演。
    しかし、上戸彩さんの様子が何やらおかしい…その激やせっぷりにネットで驚きの声が上がっています。

    記事では、上戸彩さんの激やせ画像とネットの反応をまとめました。

    ■写真
    激やせ前の上戸彩さん。元々かなり細いのですが病的な感じではありません。
    no title

    no title


    激やせ後の上戸彩さん。
    no title

    no title

    no title

    no title


    その他。
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    (▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

    NEWSまとめもりー 2016.12.3

    元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480818393/ 【上戸彩が激やせの影響で鼻の形が変わってるwww】の続きを読む

    1: 名無しのゼロ 2016/11/21(月) 21:03:54.51 ID:CAP_USER9
    タレントのマツコ・デラックス(44)が21日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜、後5時)に出演し、
    NHK紅白歌合戦について持論を展開した。

    番組では演歌歌手の細川たかし(66)が紅白から卒業宣言したことを話題として取り上げた。
    これを受けてマツコは「みなさんね。(卒業宣言は)ご自分の意志でいいと思うんだけど、
    そういう演歌歌手の重鎮的な人ばかりがどんどん卒業宣言されちゃうと、名前は紅白(歌合戦)として残るだろうけ
    若いバンドやアイドルとかミュージシャンの人だけで紅白のあの形が成立するのかと思う。

    それじゃあ民放でやる歌の特番と何が紅白の差かってなると、やる意味がなくなっちゃうという
    紅白ってものがこれからどうなるのか本気で考えないと…」と語った。

    さらにマツコは「(紅白では)ヒット曲しか歌っちゃダメだとは思っていないけど、『ヒット曲も出ないのに出るんじゃない』とかネット民が散々言うから…。
    色々言われるなら出ない方がマシというのも分かる」と細川の立場にも一定の理解を示した。

    マツコはMCふかわりょう(42)に「ふかわさんが紅白に出てくださいって言われたらどうする?」と質
    ふかわは「基本的な精神としては発注にはお答えしたい」と前向き発言も「この質問、誰が得しますかね」とマツコの毒にタジタジだった。

    スポーツ報知 11/21(月) 18:19配信

    写真
    no title


    【マツコ・デラックス「若い人だけで(NHK紅白歌合戦の)あの形が成立するのか」】の続きを読む

    no title

    1: 名無しのゼロ 2016/10/16(日) 19:16:09.33 ID:di37xZzB0 BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
     AVデビューを果たしたタレント・坂口杏里(25)が13日、ANRI名義で開設しているツイッターで、今後のAV撮影の予定について「ないです」と明かした。

     10月1日に芸能人専門AVレーベル・MUTEKIからデビュー作を発売した坂口。この日、「色々言う人もいるし大変だけど頑張って欲しいなぁ」
    とファンから寄せられたツイートに対し、「嬉しい親心 とりあえずMUTEKIだけで、あとは11月の写真集」と今のところ決まっているのは11月に発売されるヘアヌード写真集だけであることを説明。

     その後も「撮影予定はしばらくないの?」という質問に「ないですね」とコメントしていた。

    (以下略 全文はリンク先で)

    元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476612969/
    【坂口杏里「AVもうやりたくない。(オファーがなくて)次回作はありません残念」】の続きを読む

    1: 名無しのゼロ 2016/10/10(月) 17:57:17.95 ID:HUIK1dSc0 BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典
    漫画家・浦沢直樹がラブホW不倫、お相手は大手出版社の50代元編集者

     8月10日の昼下がり、原宿の整体院『H』に現れたのはラフなファッションの男性。漫画家の浦沢直樹だ。
     施術を終えると浦沢は近くのスポーツショップへ。しばらくすると黒髪の女性が現れ、慣れた様子で彼のカバンを持つ。
     すると浦沢は、空いた両手でメガネをはずしてニットキャップをかぶって変装をした。人目をはばかる理由があるのだろうか。浦沢に関して昨年末ごろから奇怪な噂がささやかれていた。

    「頻繁に同じ女性と会っているのを見かけたというんです。もちろん奥さんではなく、出版業界の人間だという話でした」(別のコミック誌編集者)

     浦沢はコミックの売り上げが累計1億部を突破した売れっ子漫画家である。『YAWARA!』『MASTERキートン』などの人気作品を連発し、“現代の手塚治虫”とも呼ばれているほどだ。

     8月22日に下北沢のイベントに出席した後タクシーで目黒へ。
     8時過ぎに女性はひとりでラブホテル『E』の中へ。1分ほど後に浦沢も入っていく。3時間ほどすると今度は浦沢が先に出て、1分後に女性が姿を現した。
     ホテルから離れると再び合流して一緒に歩き、大通りでタクシーを拾うと別々に帰路についた。

    「その女性は、大手出版社に勤務する50代前半のAさん。数年前、雑誌の企画を通じて、浦沢先生と接点ができたそうです。今は編集からは離れていますが、仕事のできる人ですから、漫画家や作家との付き合いは続いているようですね」(Aさんの知人)

     有能な編集者に信頼を寄せるのはいいが、浦沢には妻と娘がいる。そして、Aさんにも家庭があるという。
     ふたりの密会は、この後も続く。9月18日の午後7時前、浦沢はひとりで渋谷のラブホテル『I』へ。数分後にAさんが同じホテルに入った。
     3時間後には、また時間差で外へ。そのときの浦沢は、マスクをつけて帽子をかぶっての厳重な変装。3日後には中華料理店でディナーと、同じ週に2度の逢瀬を楽しんだ。

    no title
    元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476089837/
    【漫画家の浦沢直樹がラブホ不倫wwwww】の続きを読む

    1: 名無しのゼロ 2016/10/07(金) 09:25:07.30 ID:MlmiIPro0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)が6日、新芸名、ANRI名義のツイッターで「やるからには誰に何を言われてもどれだけ
    ストレス抱えてもトップになりたいなー」と宣言。かつて交際していたお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(40)との恋愛についても振り返り、
    「大好きだったよ。ビジネスじゃない」と話題作りを否定した。激やせした当時、40キロだった体重は現在、57・7キロになったという。

    坂口は先月14日にANRIの名前でツイッターを開設した。

    no title


    元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1475799907/
    【坂口杏里がツイッターでトップ宣言「AV界のトップになる」】の続きを読む

    piece


    1: 名無しのゼロ 2016/10/05(水) 17:05:57.50 ID:CAP_USER9
     11月16日発売のニューシングルでセンターを務めることが発表されるも、それと同時に一部メディアが来年1月をもってグループを卒業すると報じられたのが、AKB48の島崎遥香だ。

     現在放送中のアルバイト求人情報サイト「バイトル」の新CM「(バイト)卒業前」篇でも「だから辞めるんじゃなくて卒業だよ。次に進むことに決めた」と、AKB卒業宣言ともとれる意味深なセリフを口にしていることもあり、ファンの心境も日々穏やかではない。

    「27日には自身初のラジオレギュラー番組『島崎遥香のぱるラジ!』(文化放送)の初回放送に臨んでいるが、そこで卒業と報じられたことについては一切言及していなかったため、さらにファンは不安を掻き立てられてしまったようですね」(エンタメ誌記者)

     島崎が卒業すると仮定すると、ファンが真っ先に心配するのが恋愛問題。初代総監督の高橋みなみもAKB卒業からわずか1カ月で一般男性との熱愛が報じられてしまっただけに、恋愛解禁後の“即熱愛カミングアウト”もなくはない話だ。そんななか、島崎ファンがまず真っ先に警戒しているイケメンがあの男だ。

    「めぐりめぐって、やはりピースの綾部祐二でしょう。島崎は綾部のことを理想の男性にあげているのは有名な話で、以前放送されていた島崎の冠番組に綾部がゲスト出演した際も、島崎のアプローチを受けた綾部が『(AKB)卒業まで待ってていいんですね?』とノリノリでした。あの秋元康氏も島崎に対して『(綾部と)連絡先交換したら絶対許さないからな』とクギを刺しているくらいです」(アイドル誌記者)

     年増好きをカムフラージュにして、昨年末には20代前半の美女とお泊り愛があっさり報じられた綾部。当然、島崎もバッチリ恋愛対象に入っていることは間違いない。

     そのため、ファンも綾部を本気でマークしているようで、「とっくに関係している可能性がある」「綾部みたいなチャラ男との恋愛だけは祝福できない」「むしろ綾部以外なら誰でもいい」など、もはやヤケクソ状態の書き込みまで出ている。

     推しメンの卒業は、全ての面で喪失する可能性も含んでいるだけに、ファンも気が気ではないようだ。

    元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475654757/
    【島崎遥香とピース綾部祐二の恋愛を秋元康が警戒中】の続きを読む

    このページのトップヘ