ゼロ円速報

2ちゃんねるで見つけた面白いニュースをピックアップしてお伝えします。メインは政治・経済系のネタです。

    AKB48

    piece


    1: 名無しのゼロ 2016/10/05(水) 17:05:57.50 ID:CAP_USER9
     11月16日発売のニューシングルでセンターを務めることが発表されるも、それと同時に一部メディアが来年1月をもってグループを卒業すると報じられたのが、AKB48の島崎遥香だ。

     現在放送中のアルバイト求人情報サイト「バイトル」の新CM「(バイト)卒業前」篇でも「だから辞めるんじゃなくて卒業だよ。次に進むことに決めた」と、AKB卒業宣言ともとれる意味深なセリフを口にしていることもあり、ファンの心境も日々穏やかではない。

    「27日には自身初のラジオレギュラー番組『島崎遥香のぱるラジ!』(文化放送)の初回放送に臨んでいるが、そこで卒業と報じられたことについては一切言及していなかったため、さらにファンは不安を掻き立てられてしまったようですね」(エンタメ誌記者)

     島崎が卒業すると仮定すると、ファンが真っ先に心配するのが恋愛問題。初代総監督の高橋みなみもAKB卒業からわずか1カ月で一般男性との熱愛が報じられてしまっただけに、恋愛解禁後の“即熱愛カミングアウト”もなくはない話だ。そんななか、島崎ファンがまず真っ先に警戒しているイケメンがあの男だ。

    「めぐりめぐって、やはりピースの綾部祐二でしょう。島崎は綾部のことを理想の男性にあげているのは有名な話で、以前放送されていた島崎の冠番組に綾部がゲスト出演した際も、島崎のアプローチを受けた綾部が『(AKB)卒業まで待ってていいんですね?』とノリノリでした。あの秋元康氏も島崎に対して『(綾部と)連絡先交換したら絶対許さないからな』とクギを刺しているくらいです」(アイドル誌記者)

     年増好きをカムフラージュにして、昨年末には20代前半の美女とお泊り愛があっさり報じられた綾部。当然、島崎もバッチリ恋愛対象に入っていることは間違いない。

     そのため、ファンも綾部を本気でマークしているようで、「とっくに関係している可能性がある」「綾部みたいなチャラ男との恋愛だけは祝福できない」「むしろ綾部以外なら誰でもいい」など、もはやヤケクソ状態の書き込みまで出ている。

     推しメンの卒業は、全ての面で喪失する可能性も含んでいるだけに、ファンも気が気ではないようだ。

    元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475654757/
    【島崎遥香とピース綾部祐二の恋愛を秋元康が警戒中】の続きを読む

    1: 名無しのゼロ 2016/09/11(日) 00:29:55.01 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典
    日高優月(SKE48) @iamyuzuki_k2

    試合終わった!

    25年ぶりの優勝!
    おめでとうございます

    ファンの方もおめでとうございます!

    #広島東洋カープ
    #リーグ優勝
    no title


    日高優月(SKE48) @iamyuzuki_k2

    せっかくめでたいことなのにお祝いツイートしたら悲しいメッセージを見つけてしまって心が切なくなったのでツイ消ししました。。
    一野球ファンとしてのコメントしたつもりだったのに。。 中日はもちろん大好きなのにな。。


    日高優月(18)
    no title

    元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473521395/
    【SKE48メンバー>「広島カープ優勝おめでとう」で、なぜか批判殺到し謝罪に追い込まれるwww】の続きを読む

    1: 名無しのゼロ 2016/08/26(金) 12:22:14.40 ID:CAP_USER9
    嵐の櫻井翔と有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系列)。
    8月26日放送分では、ゲストにアンジャッシュの渡部建、HKT48の指原莉乃が出演した。
    今、話題の芸能人の「見たい! 知りたい! 探したい!」リアルな本音・素顔に櫻井、有吉が迫る同番組。

    番組冒頭、櫻井が「今月発売の『anan』の表紙が話題に」と触れると、有吉が表紙を見て「お前好きだな! ケツ出すの!」とツッコミを入れ、
    「私、プライベートで出してるんじゃなくて仕事で出してるんですから!」と否定した。
    「SEX特集」の同誌について、有吉が「SEXしちゃいけないグループが出てどうするんだ! SEXはしたいと思ってるの?」と質問すると、
    「したいかしたくないかで言ったら、したいですよ」と笑いながら答えると、櫻井も「答えなくていいよ! なんで答えてるんだよ!」と指摘した。

    番組後半では、占い師のぷりあでぃす玲奈が指原を鑑定した結果を発表。
    「指原莉乃 4つの素顔」として鑑定した結果の一つ「常にもろく、ダメ男を放っておけない性格で肌に密着するのが大好き。
    性的欲求に関しては動物的で質より数を重視」に、指原が「まぁ『SEXでキレイになる』がキャッチコピーなんで」
    と『anan』の表紙キャッチコピーを引き合いに出しスタジオメンバーの笑いを誘った。

    続けて、「本来は理想が高く妥協ができないタイプだが自分になついてくるダメ男をも愛してしまう」と鑑定結果を発表すると、
    指原は「確かにヒモみたいな人が好きですね」と述べた。
    櫻井から理想の男性のタイプを聞かれると「山崎賢人くん。2位は福士蒼汰くん。
    イケメンが好き」と話し、スタジオメンバー全員から「顔じゃん!」とツッコミを受けていた。

    「指原莉乃 未来予想」に関して、櫻井からグループからの卒業を訊かれると「周りのメンバーがどんどん辞めていっているので、
    いつかは辞めなきゃいけないなと思うんですけど、AKB辞めて何したいとか全然考えてないので、女優、歌手っていうのがないので、今は今で楽しいかなって思っています。
    甘い蜜吸いまくって辞めたいです」とコメントした。次週は、松田翔太、浜野謙太がゲストに出演する予定だ。



    no title

    no title

    【指原莉乃の理想の男性像「山崎賢人くんと福士蒼汰くん。(オタは論外で)イケメンが好き」】の続きを読む

    tomiteami


    1: 名無しのゼロ 2016/08/17(水) 09:54:17.48 ID:CAP_USER9
    今年28年ぶりに復活する日活ロマンポルノの新作で、園子温監督がメガホンをとる「アンチポルノ」(今冬公開)の主演に、
    女優冨手麻妙(とみて・あみ=22)が起用されたことが16日、分かった。

    小説家、アーティストとして成功し、多忙を極める中、現実と虚構のはざまで過去の性的なトラウマに苦しむ女性という役どころ。
    映画初主演で、ヌードも初挑戦となる。

    冨手にとって、念願の主演だった。元AKB48で、09年に8期研究生として加入した。
    ところが、正規メンバーに昇格するための審査を通過できず、半年で卒業を余儀なくされた。

    「悔しい。AKBじゃない形で絶対に成功する」。アイドルから決意の女優転身だった。

    覚悟は並大抵ではない。「毒づいて終わる独特の世界観が好き」という園監督作品のファン。
    14年には同監督のトークショー後に「出待ち」し、「冨手麻妙です。女優やってます!」とアピールした。

    すると数日後、同監督から「新宿スワン」出演のオファーが届き、以後、同監督の作品の常連になった。
    同監督から「お前、脱げるか?」と聞かれると、「脱ぎます!」と即答。

    その度胸にほれ込んだ同監督から「お前の初脱ぎは俺が撮る」と約束され、目標がかなった。

    冨手は裸の撮影も堂々としていた。「抵抗はまったくなかった。むしろ『よっしゃ、脱ぐぞー!』という感じ。
    海外の女優さんも、堂々と脱ぐ姿はかっこいい」。カメラの前で、グラマラスボディーを惜しげもなく披露した。

    作品はフランスのエトランジェ映画祭(9月)スペインのシッチェス映画祭(10月)への出品が決まった。
    「主演という1つの目標が達成できたので、次は園監督をハリウッドに連れて行くのが目標です」と言い切った。
    元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471395257/
    【元AKB、冨手麻妙が日活ロマンポルノ主演「脱ぎます」】の続きを読む

    1: 名無しのゼロ 2016/08/09(火) 21:37:29.01 ID:CAP_USER9
    NMB48の渡辺美優紀(22)が9日、大阪市のNMB48劇場で卒業公演を行った。

    アンコールでは、ともにグループを引っ張ってきた山本彩(23)ら1期生が登場。
    それまで笑顔で歌い続けた渡辺も思わず涙し「みんなの顔を見ると安心して涙が出てきた」と、あふれる思いを隠せなかった。

    オリコンウィークリーチャートで1位を獲得した新曲「僕はいない」などを熱唱。
    さらに、自身の誕生日である9月19日に、卒業コンサート「最後までわるきーでゴメンなさい」を収めたDVDの発売も発表された。

    最後は「本当に最高のアイドル人生を送れました」と笑顔を向け、2011年から続けてきたNMBとしての活動を終えた。
    今後の活動については未定という。


    渡辺美優紀 卒業公演
    【NMB48のみるきーこと渡辺美優紀がついに涙で卒業「最高のアイドル人生を送れました」】の続きを読む

    1: 名無しのゼロ 2016/07/07(木) 17:42:23.10 ID:QdEsJ7HW0● BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
    たけうちみゆ @take_miyu112
    某チェーン店で勉強はおやめくださいと言われたから素直にやめたけど、
    後からじわじわとなぜ携帯いじってゲームしたり本読んだりして長居するのはいいけど、勉強で長居するのはだめなんだろう?ってなってる??
    https://twitter.com/take_miyu112/status/750927669278052352

    竹内美宥
    no title

    【【痛いニュース】AKB竹内美宥「某チェーン店で勉強はおやめくださいと言われた。携帯や本はいいのはなんでだろう」】の続きを読む

    このページのトップヘ